プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


さんかく山のマジルー♪
IMG_0629_1.jpg
皆さん♪あの沖縄映画♪中江裕司監督の「さんかく山のマジルー」はもう観ましたか♪
マジルー役の女優さん蔵下穂波(くらした ほなみ)さんが、水牛車に乗りに来て下さいました♪
あの映画の感じとは違い、とっても小さくて綺麗な方でした♪
IMG_0630.jpg
「ホテルハイビスカス」のあの女の子ですよ♪
水牛さんは八重ちゃんです♪
八重ちゃんも美しいですねぇ♪
さんかく山のマジルーブログへ♪

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

沖縄プロレス!
IMG_0585.jpg

先日、沖縄プロレスのレスラー陣が攻めて来ました!
戦車みたいな肉体をしてましたが、とっても礼儀の正しい方々でした。
心もおっきいんですね。

IMG_0583.jpg

水牛車観光も楽しんで頂けた様です♪
沖縄プロレスへ移動♪

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


