プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


マヤグスクノ滝!
皆さん、おはようございます♪

竹富島は今日も快晴の猛暑♪

早朝には通り雨が土砂降りで、南国の真夏の風情を感じます♪

近くでアカショウビンが鳴いてますねえ、キョロロロロロ~と。

さて、私の西表島紀行を続けて行きます♪

IMG_0275.jpg

マヤグスクの滝、だいぶ上部の方へ上がって来ました♪

気持ちいいです♪滝の音しか聞こえません♪

足下は天然水でヒンヤリしてます♪

IMG_0276.jpg

ほら!どうですか!

秘境です!こんなところがあるんですね!

物凄く滑り易いので要注意です。

画像の友人の靴はmontbellの沢登り仕様なんです..

私はただの..長靴です..

IMG_0279.jpg

到着!

普通にimageする滝と違う感じではありませんか?

滝の上が体育館くらいの広さの半円形をしていて、とても素敵なのがここは真っ平らなんです♪

上流から、半円の広い方へ流れて行く様がとっても綺麗です♪

そしてその半円を高い壁が垂直に立ち、囲んでいます。

本当に秘境です♪





