プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


今日は涼しいです♪

曇りで南風が冷たく涼しい一日です♪


そよさん、コメントありがとうございます♪


世界ふれあい街歩き!観てくれましたか!


いいですよねえ~♪うっとりしちゃいます♪


今夜もです♪22:00から、今回はフィンランドです♪


楽しみですね♪



IMG_1688.jpg


子供用のサングラスを入荷しました♪


売れますかね~♪


IMG_1668.jpg


staffが宮古島へ旅行に行って来ました。


そのお土産です♪


お笑いのレギュラーという2人組がこの格好で踊るのをテレビで観た事があります。



皆さん何だか解りますか?宮古島を守る警察官「まもる君」です♪



可愛くはないですね.....でも美味しかったですよ♪


さて本日のメインです、下の画像♪



IMG_1687.jpg


staffが朝の掃除中に拾って来ました♪


可愛いですねえ♪


持って帰りたいです♪


沖縄には、セマルハコガメと言う天然記念物の亀が生息してますが、これは普通の亀さんです♪


可愛いんです♪ね♪





