プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


ああ8月よ...

みなさん、8月は如何でしたか♪


素敵な8月を過ごしましたか♪


みなさんはこれから秋を楽しみに出来るからいいですね。


八重山はまだまだ暑いんです。


IMG_1854.jpg


いまだに3つの台風に囲まれています。


囲まれてるのにひとつも圏内に入ってません。


今は沖縄本島が7号直撃してますよね。


竹富島は風も無く、強いにわか雨の1日です。


IMG_1856.jpg


富ちゃんです。


うちのOLさん達はよく、低気圧でだるくなると言ってます。


富ちゃんもそんな感じでしょうか、男の子ですけど。


これは遠くから撮ってます。


富ちゃんは私の事が1番嫌いの様で、敏感で、眠ってる顔を近くでは観れないんです。


IMG_1861.jpg


後ろからこんな感じです♪


富ちゃんをあきれて観てるのが八重ちゃんです。


「おい、ぐ~たらしすぎやないか、なにしとんねん」


と言ってます。


あっちを向いてるのがカイジ君です♪


今日は台風7号の影響で那覇発着全便欠航らしいですから、八重山もガランとしてます。


よく言えばのんびりですね♪




ハマコさん、コメントありがとうございます♪

Jack Johnson いいですよねえ♪

他の曲は全体的にもっとメロウな感じでのんびり出来ます♪

竹富の女の子達にも人気です♪





ではみなさん、楽しい楽しい8月、お疲れ様でした♪

素敵な秋を楽しんで下さい♪




テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


