プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


オーストラリア♪

今日の竹富島はとっても涼しくて、ストールを巻いてるstaffもいます。


みなさんの街は、もう素敵な秋でしょうねえ♪


北海道の友人から紅葉の写メも届きましたし...いいですねえ♪


さて先日、出張で出掛けた時の風景を少しだけお送り致します。




IMG_2064.jpg


空港の景色が素敵です♪


大陸は凄い!


ちなみに空港の建築も素晴らしかったあ♪


そして...オーストラリアの人たちは殆どの方が物凄く大きかったです...横に。



IMG_2103.jpg


牧場をちょこっと見せてもらいました。


その広さがとんでもなく、東京ドーム何個分とかそういう単位でした。


その中の一角で、小さめの檻に居るリバー種の水牛を見せてもらいました。


後で気づいたんですが、檻の中の水牛は人を怖がるんですが、


下の画像のすいぎゅうさん、柵はありますが物凄く広大な牧場の中でして、人に近づいて来ます♪



IMG_2109.jpg



ほら♪


可愛いですねえ♪


持って帰りたかったです。


とにかく空が澄んでとっても広く、自然の音しか聞こえません。


どこまでもどこまでも車を走らせても、ずっと素敵な風景と景色でした♪




今日はみなさんは何をしているんでしょうか♪

嫌な事の無い1日になるといいですね。

では♪






テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


