プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


竹富島は...

全国の皆さん、こんにちは


どの様にお過ごしでしょうか


あんな、信じられない様な災害は筆舌に尽くし難く...。


また、首都圏があの様混乱に陥るとは...しかし命があるなら混乱ぐらいは何とかなるのでしょう。


沖縄県もまた八重山も津波警報が丸1日続きましたが、何事も無く過ごしています。


こちらの方をご心配下さった方も多数おりまして、本当に有難い事です。


ありがとうございました。


さて、この間にうちの牧場では嬉しい出来事が起きていました。



SANY0212.jpg


仔牛がうまれたんです♪


ほら♪どうですか♪可愛いですよね♪


横に大仕事を終えた母親がいます。


よく頑張ったね♪



SANY0216.jpg


ああ~♪可愛いですねえ♪


水牛の仔牛ですよ♪


これから人生が始まるんですねえ♪いいですねえ♪



SANY0220.jpg


生まれて、初めて息をして、歩いて、ちょっと疲れましたか?


ひとやすみです♪



SANY0223.jpg


眠くなっちゃいましたね♪


眠るのも初めてです♪


震災後、久しい明るい話題でした。





ハマコさん、ご連絡ありがとうございます。

そちらの方がとってもとっても大変だと思います。

どうかお怪我の無い様、お気を付け下さい。

また、ご親類の方々も無事であります様に。




遥か遠くより、祈る事しか出来ませんが、

どうかひとりでも多くの方が救助されます事、

生存者の方々も何とか乗り切って行ける様、

色々な形で救助を行う方々もどうか気を付けて頑張って下さいます事、

弊社staff一同、毎日、心より深く祈っております。

















テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


