プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


竹富島は曇りです。

全国のみなさん、こんにちは♪


今日の竹富島は曇りです♪涼しくていいですよお~♪


旅人さんはがっかり...ですか?


世界陸上、ボルトに続きイシンバエワも残念でした。


それでも素晴らしいですよね!!


小林幸子さんが結婚、山口もえさん離婚だそうです。


人生はそのタイミングと決断で、目まぐるしい様な、楽しい様な。


なんて、ははは♪




IMG_2459.jpg


先日の夕焼けです♪


涼しい風も吹いて、いい時間でした♪



IMG_2458.jpg


日の入りが西表の山頂辺りなのが判りますか?


竹富から観ると、夏の陽は西表の右側の海へ落ちます。


冬は西表の左側の海へ落ちるんです。


今はその中間に差し掛かっている所で、あの山を左へ越えると、もう秋だなあって思うんです。




IMG_2457.jpg



帰り道、後ろを振り向くと、ほら♪


こんな素敵な空でした♪








みなさん、今日もいい1日に出来そうですか?

怪我などない、平和な1日にして下さいね♪

でわ♪










テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


