プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


竹富島...今日も曇り...
全国のみなさん、こんにちは♪


竹富島は今日も真っ白な空で、何だか憂鬱な気分になりそうです...。


みなさんの街はどんな気分ですか♪


大体の方がもう秋ですよねえ、紅葉の中で...いいですねえ♪





コンドイビーチの夕焼け




うちのstaffに長野県出身のstaffがいまして、


日々、妻と幼い息子を愛して暮らす彼に、ちょっと面白い出来事が起きました。


水牛さん達が休んでる周囲を、いつもの様に彼は掃除をしていました。


すると彼の近くに居た水牛さんに一羽のカラスがとまりました。


なんとなくそのカラスに目をやると...千円札を咥えています。


彼が捕まえようとすると、驚いたカラスは千円札を放って飛び立ったそうです。


ははは♪


そんな事もあるんですね♪


ちなみにその千円札は綺麗に四つ折りになってたそうで、彼の言うには


「カラスの財布は小ぶりなんでしょうね...」


と。ふふふ♪






かなっぺさん、コメントありがとうございます♪

あれは多分、農水省の管轄だと思います♪

頑張ってね♪

色々収穫したりして、何だか毎日が、人生が輝いてますね♪

いいなあ♪




では、みなさん、

日々、嫌な事が降り掛かって来るもんです。

思いもよらぬ方向から。

みなさんはどうやって対処してますか。

何とかいい1日にしましょうね♪





テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


