プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


竹富島♪晴れました♪

全国のみなさん、こんにちは♪


ああ~♪久しぶりに日の出から快晴です♪


いい~天気です♪


ふふふ♪


こんな日は何処か遊びに行きたいですねえ♪





IMG_4660.jpg



↑お食事処かにふさんです♪


いい~ロケーションですねえ♪


今朝の星空も綺麗でしたあ♪





IMG_4667.jpg



うちのお店の前です♪


閑散としてますが...ははは♪


いい空です♪


ね♪





IMG_4666.jpg



↑帰って来た水牛車です♪


晴れてると、何でもない景色もいい感じです♪


あれ?ガイドさんが何処にも居ませんね...


水牛さんひとりで歩いてるんでしょうか...






IMG_4668.jpg



さ♪


今日もいい一日にしましょうね♪




ブラハマコさん、コメントありがとうございます♪

写真で場所が見当付くんですねえ♪凄い♪

ブログのアップ、頑張りましょう♪

私も頑張りますから♪






では、みなさん♪

素敵な一日になるといいですねえ♪










テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


