プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


竹富島は雨♪

全国のみなさん、こんにちは♪


竹富島は雨です。


ちょっと肌寒いかな...見回すと、staffは皆シャツ2枚着てる感じですねえ。


今日の風景はつまらないので、昨日までの素敵な天気の風景をお送りします♪







IMG_4732.jpg



↑私の好きな道のひとつです♪


なんだか和風じゃないですか?この壁♪





IMG_4731.jpg



↑ここはまっすぐゆくと、西桟橋へ着きます♪


何気に撮っても、だ~れもいません...長閑ですねえ♪






IMG_4739.jpg



↑植物同士の戦いです!


手前側に写ってる樹木「ガジュマル」の枝根が、奥の樹木「イヌマキ」に絡みついてます。


いずれは、巻かれた方が死んでしまうので、ガジュマルの別名が「シメコロシノキ」と、


言われています。


もっと凄いのが西表島の山中に多くて、それらはなかなかの圧巻ですよ♪




IMG_4737.jpg




↑ほら♪


ど~ですか竹富島♪


最高でしょ~♪


ふふふ♪いい雲だ♪


もう夏だ♪





IMG_4738.jpg



じゃ、みなさん♪


ささやかでも、いい1日にしましょうね♪


おお~♪


そうだあ♪










テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


