プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


今日も快晴の竹富島♪

全国のみなさん、こんにちは♪


今日もとっても気持ち良く晴れました♪


ありがとうございます♪


みなさんの方はお天気どうですか?


最高の天気だといいですねえ♪






IMG_4966.jpg



↑椰子の木陰で旅人達が休んでます♪


いい~感じです♪


毎日こうならねえ♪









IMG_4960.jpg



↑さて♪赤い上着のstaffは先日のブログにも登場した、福岡からの新入社員です♪


今日は箱根出身の優しい先輩staffに色々と教えて貰ってます♪


「水牛は~、手綱の縛り方は~、箱根のいいとこは~」


という感じでしょうか♪





IMG_4962.jpg



↑ほら♪


いい感じですよねえ♪


こんな日は海ですねえ♪


仕事より...





IMG_4964.jpg



↑可愛いマンサクくん♪


あまりに気持ちいい天気だから、ウトウトしちゃって可愛いんです♪





IMG_4965.jpg



↑草刈り行って来ま~す♪







全国のみなさん♪


今日も素敵な1日にしましょうね♪








テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


