プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


竹富島は曇り時々晴れ♪そして涼しい風♪

全国のみなさん、こんにちは♪


竹富島は曇りで、時々晴れ間が見えます♪


蒸し暑いですが風も吹いてます♪


みなさんの辺りはどんな感じなんでしょうか?


気持ちいい風が吹いてるといいですねえ♪




IMG_5112.jpg


↑今日の始発便が帰って来たとこを...激写!!


GWから夏季時刻表に変わり、水牛車の始発は8:30から♪


この写真は8:55くらいの風景です♪




IMG_5113.jpg



↑水牛さんも欠伸しながら歩いてます♪


ははは♪それは何時もですけどねえ♪


お客さん達もこれから、レンタサイクルで遊びまわるんでしょうねえ♪


旅行、行きたいですねえ♪




IMG_5114.jpg


↑向日葵と青空♪


虫が写りこんでしまいました...バッタかな?


まあ、なかなか撮れない写真という事で♪


ははは♪






IMG_5119.jpg



↑右側の水牛さんがカイジ君♪


ぼ~っと空を眺めているところをそ~っと撮りました♪


水牛さんにもそんな事があるんですねえ♪







それでは


全国のみなさん♪


怪我などしないよう気を付けて、


平和な1日にしましょうねえ♪








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


