プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


竹富島 8月31日 晴れ♪

全国のみなさん、こんにちは♪


とうとう8月が終わってしまいますね...はあ...残念です。


少年時代には夏休みは夢の様な日々でした。


大人になっても8月は最高の時間です...終わってしまいます...。


「八重山はまだまだ夏でしょ?」


とおっしゃる方もいるでしょう。でもやっぱり8月は特別なんです♪


そして八重山では昨日からお盆の行事が始まりまして、


島の中はワサワサしています♪


画像はまた後で持って来ますね♪



IMG_5640.jpg


↑ 朝一番の水牛車が帰って来ました♪


この水牛車のガイドさん、今日で仕事を終えて地元へ帰ります。


とってもとっても寂しい、夏の終わりです。


そんな時にこの1曲


井上陽水 少年時代  今日は口ずさんでる方が日本中にいるでしょうね♪


井上陽水  少年時代  是非クリックしてみて下さい♪


IMG_5639.jpg



↑ 朝食を終えてまったりするカイジ君♪


可愛いんです♪


顔は怖いですけど。




IMG_5636.jpg


↑ 暑い陽射しの時には水牛車の中はとってもいい雰囲気です♪


よ~く観て下さい...奥の方に水牛さんが寝転がってますねえ♪



IMG_5637.jpg


↑ ゆいちゃんでした♪


しかも目をつむったまま反芻してます♪


ははは♪気持ちいい時間みたいです♪



IMG_5643.jpg



↑ orion beer のこんなパッケージもそろそろさよならでしょうか♪


寂しくなります...



IMG_5635.jpg



今日の日の出は6:35 日の入りが19:03


満潮が6:35 と 19:23


干潮が0:40 と 13:17


風も気持ちいいです♪





ごまちゃんさん、コメントありがとうございます♪

やっぱりジャッキーチェンとか♪ブルースリーとか♪

いいですねえ♪

あ!映画「トムヤムクン」お勧めです♪

凄いですよ♪





では、全国のみなさん

8月最後の1日、楽しんで下さいね♪




テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


