プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


11月30日 竹富島は曇りです。

世界中のみなさん、こんにちは♪

今年もあと一か月となりましたね♪

色々と感慨深い方も多いのではないでしょうか♪

今日の竹富島は曇りですが、半袖と短パンで気持ち良く過ごせます♪

日の出は7:09 日の入りが17:55 です♪

東の街に比べると大分遅い方ですか?





IMG_6039.jpg



↑ 朝のstaff達を隠し撮りしてみました♪ははは♪

 徳島出身のstaffが水牛さんの周りを掃除しています。

 皆、水牛さんに度々話掛けるんですよね、人に話すみたいに♪

 改めて観てると、ほのぼのしていて面白いです♪



IMG_6037.jpg


↑ レンタサイクルの受付です♪

 書類を観ながら固まってました。

 大分、深く考え込んでいる様です。

 う~ん.....う~ん.....


ネーネーズ no woman no cry です♪ 



IMG_6040.jpg


↑ こちら石垣島出身のstaff♪

 民謡を歌いながら掃除してます♪

 今日は何を歌ってるんですかねえ♪

 
知名定男 月ぬ美しゃ   いい感じです♪


IMG_6044.jpg



↑ 壊れた洗濯機と、昨日から格闘しています。

 頑張れ~♪



IMG_6042.jpg


↑ 新人さんです♪

 一所懸命やってくれます♪

 怪我しないように、頑張ってね♪



IMG_6041.jpg



みなさん、それぞれ色々とあるでしょうが、

ささやかでもいい1日にして下さいね♪





テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


