プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


2013年 3月27日 竹富島は小雨です♪

全国のみなさん、こんにちは♪

竹富島は小雨です。

たまには涼しくていいですよね♪


IMG_6479.jpg


↑ いつもの風景ですが、いい感じです♪

 朝、7:30くらいです。




IMG_6481.jpg


↑ 水牛さん達も涼しくて、元気です♪

 今日も頑張ってね♪




IMG_6480.jpg


↑ ANAさんのキャンペーンで、こんな感じのが届きました♪

 みなさん、結構撮ってるみたいです♪




IMG_6460.jpg


↑ さてこちら♪ちょっと脱線します。

 女性staff手作りの「くまもん」です♪

 フェルトでせっせと創ってましたね、流石です!


IMG_2278.jpg


↑ もうここからは無関係な件ですが♪

 竹富島の住民の買い物は、隣の石垣島へ行くわけですが、

 私がよく行くスーパーは「サンエー」というところです。

 なかなか珍しくキリンlagerがあったので買って来ました♪

 いやいや♪lager美味しいです♪

 



IMG_2281.jpg



↑ それから、先日netで購入した炒め鍋です♪

 ウルシヤマ金属という会社の製品で、28cmのものです。

 物凄く使いやすいんです!

 耐久性に関してはこれからですが。

 お勧めです♪





ハマコさん、コメントありがとうございます♪

長らくお待たせ致しました♪

せっかく再開したので、必死で続けて行きたいと思います♪

私は気球にはまりそうです♪

北海道だと最高でしょうねえ♪





では、みなさん♪

今日もいい1日にしましょうね♪


 

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


