プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


2013年4月28日 竹富島は曇りです。
世界中のみなさん、こんにちは♪

竹富島は今日も曇ってますが、

今日は蒸し暑くて、蝉も鳴いていて、時折ですが陽が射します♪

亜熱帯の雰囲気満点となりました♪



IMG_6617.jpg



↑ こんな感じです♪

 ムワ~っとしてます♪

 ふっふっふ♪いい季節がやって来ましたよ♪


IMG_6616.jpg

↑ 本日2発目の水牛車です。

 マブヤー君が行きます♪

 聞こえる音は蝉の声と、水牛の足音だけ♪


IMG_6618.jpg


↑ 水牛さんの朝食を準備してます。

 横にいる水牛さんは頭を上下にず~っと振ってるんです。

 「早く早く~!」

 と言ってるんでしょうね♪




IMG_6619.jpg


↑ 今は静かですが、もう少しで物凄い数の旅人さん達がいらっしゃいます。

 さて、今日もがんばりましょうか♪

 みなさんも、いい1日にしましょうね♪






テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


