プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


2013年 7月26日 竹富島は快晴♪
全国のみなさん、こんにちは♪

竹富島は今日も快晴で、早朝から真夏のいい雰囲気ですね♪

最高気温は多分、みなさんの辺りの方が大分上回るんだと思います。

本土の夏もとってもいい雰囲気でしょうねえ♪

ツクツクボーシとか♪ヒグラシとか♪

八重山にはいないんです。

日の出は 6:09 日の入りは 19:30

満潮は 9:18 と 22:07

干潮は 3:23 と 15:52




IMG_2718.jpg


↑ 勿論、竹富ではありません♪

 先日、東京へ行った時に皇居を観て来ました。

 外苑て言うんでしたっけ?

 とっても重厚な門でびっくりしました。



IMG_2722.jpg

↑ いい雰囲気でしたねえ♪

 私の周りは外国の方々が沢山いらっしゃいました♪


IMG_2724.jpg


↑ この石積みは凄かったなあ♪

 



IMG_2735.jpg


↑ 皇居から東京駅へ向かう道はとっても素敵でした♪

 




IMG_2736.jpg


↑ 素敵な東京時間を過ごせました♪

 また来たいです♪




そろそろ、竹富島の事をアップしないとみなさんに怒られそうです。



では、いい1日をお送りくださいね♪

ささやかで、いい1日を♪





テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行


