プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


6月2日

全国のみなさん、こんにちは♪


暑~い毎日が続きますねえ♪


ふう~♪






IMG_5282.jpg



日本本土は梅雨入りしたのかな?


まだですか?


こちらは台風3号が接近中です。


那覇は直撃しそうですよ...八重山は強風域がかする程度の予報ですが、


台風って分からないんです。


あっちこっちに曲がるんです。






IMG_5283.jpg


↑6月は1年で1番、集客が少ない月です。


店内も島内も閑散と...ははは♪...しています。







IMG_5281.jpg





↑ゴールした水牛車で、記念写真中です♪


カップルさんの貸切でした♪


いいですねえ♪



IMG_5280.jpg



では、みなさん♪

良い1日にしましょうね♪

旨くいかない事もありますが、

元気でいきましょお~♪

おお~♪







テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント

太陽の光がたくさんある昼間のコンドイビーチ、夕陽がキレイな西桟橋
のんびり水牛車観光、いいですねぇ。
台風、お気をつけください。

夏の八重山旅行は飛行機と宿の予約を取りました。母子2人旅です。
また水牛車に乗せていただく予定です。よろしくお願いします。
[2012/06/03 08:09] URL | ハマコ #n.5uQ5aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/392-b6993ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月2日】

全国のみなさん、こんにちは♪暑~い毎日が続きますねえ♪ふう~♪日本本土は梅雨入りしたのかな?まだですか?こちらは台風3号が接近中です。那覇は直撃しそうですよ...八重山は強風域がかする程度の予報ですが、台風って分からないんです。あっちこっちに曲がるんです。...
[2012/06/02 10:57] まとめwoネタ速neo
