プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります

スポンサーサイト

6月12日 竹富島は雨


全国のみなさん、こんにちは♪


竹富島はここんとこ雨続きです。


特に明け方に豪雨になります、面白いですよね。


なので...


数日前の快晴の画像をお送りします♪






IMG_5313.jpg



↑「うぃぬ屋」さんへ遊びに行って来ました♪


ここが入口。場所はなごみの塔の裏側にあります♪


早速、店主さんが気付いてくれました♪




IMG_5314.jpg



↑無料のお茶もあるんですね♪


ちょっと頂いちゃいましょうか♪


なごみの塔へ行く方の駐輪もOKなんですねえ♪



IMG_5315.jpg



↑こんな感じです♪


いい天気ですねえ♪




IMG_5319.jpg


↑いい雰囲気ですよ♪


私、仕事中ですけど、もう職場へ帰りたくないです...






IMG_5320.jpg



↑店名はここの屋号なんです♪


沖縄そばのカップめんもあります♪




IMG_5321.jpg



↑ほら♪


いろいろと用意してあります♪


一押しはマンゴープリンです♪


プリンといろんなセットがありますね♪




IMG_5317.jpg



↑お座敷もあります♪


これはまったりしちゃいますねえ♪


いい空間です♪


目の前はなごみの塔♪そばには民芸館もあります♪





IMG_5324.jpg



↑あ!のんびりしすぎちゃいました!


帰ろうと思って出口でもう一枚♪


ああ~マンゴープリン美味しかったなあ♪





IMG_5325.jpg



↑ほら♪


そこになごみの塔です♪


とってもまったりな「うぃぬ屋」さんでした♪







KAGUYAさん、コメントありがとうございます♪


観ていて下さったとは、嬉しいです♪


お子さんは西表の大自然で逞しく育ってるんでしょうね♪


いいなあ♪







では、みなさん♪


全てが旨く行く事なんてなかなかありませんが、


前向きに生きましょうね♪


そうだあ~♪


おお~♪




スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/394-e8d77579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月12日 竹富島は雨】

全国のみなさん、こんにちは♪竹富島はここんとこ雨続きです。特に明け方に豪雨になります、面白いですよね。なので...数日前の快晴の画像をお送りします♪↑「うぃぬ屋」さんへ遊びに行って来ました♪ここが入口。場所はなごみの塔の裏側にあります♪早速、店主さんが気?...
[2012/06/12 13:00] まとめwoネタ速neo
