プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります


7月3日 竹富島は快晴♪
全国のみなさん、こんにちは♪


竹富島はこの数日間、最高の快晴です♪


いいですねえ♪





IMG_5402.jpg



↑嘘の様な素敵な青空の毎日です♪


こんな日はどっか遠くへ遊びに行きたいですよねえ♪




IMG_5397.jpg



↑水牛車が出発です♪


木々も葉もいい色してます♪




IMG_5401.jpg



↑八重山は暑いですが、日陰は涼しいんです♪


猛暑の日の木陰なんかもう、最高なんですよ♪


では、こんな日にお勧めの一曲♪


mishka の lonley いいですよお~♪


mishka lonley 是非クリックして下さい♪




IMG_5400.jpg




↑水牛車が帰って来ました♪


ああ~♪八重山っていい色してますよねえ♪




IMG_5399.jpg



↑素敵な青空とピースシーサーさん♪






では♪みなさん♪

いい1日にしましょうね♪

元気で♪いい1日を♪


テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/398-e7e21f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月3日 竹富島は快晴♪】

全国のみなさん、こんにちは♪竹富島はこの数日間、最高の快晴です♪いいですねえ♪↑嘘の様な素敵な青空の毎日です♪こんな日はどっか遠くへ遊びに行きたいですよねえ♪↑水牛車が...
[2012/07/04 09:08] まとめwoネタ速neo
