fc2ブログ
プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります

1月20日 竹富島は快晴です♪

ああ~♪気持ちいい日です♪

みなさんこんにちは♪

竹富島は快晴で、半袖短パンで遊べます♪

最高です♪ふふふ♪

みなさんの辺りはどうですか?

素敵な冬晴れだといいですよね♪

さて、今日の日の出は 7:25 日の入りが 18:20 です。


IMG_6265.jpg


↑ ほら♪ 最高の快晴です♪

 働いてる場合じゃありませんね...

 こんな日はコンドイビーチで読書です♪





IMG_6268.jpg


↑ 近頃はこんな天気と最悪の天気が数日毎にやって来ます。

 昨夜も満点の星空を、半袖短パンで眺めてました♪

 いい時間でしたよ~♪





IMG_6266.jpg

↑ 旅人さんも多いです♪

 休みが取り易い時季なんでしょうか?

 毎年、今の時季は大勢いらっしゃいます♪

 何故かみなさんは厚着ですね...冬という先入観かな?


IMG_6267.jpg


↑ 水牛さん達も眠そうです♪

 いい感じの陽気なんですよ~♪

 みなさんにも分けてあげたいくらい気持ちいいんです♪

 風も本当に気持ちいいですよ♪



IMG_6269.jpg


↑ 給仕の最中です♪

 水牛さんが「ランチは何です?」と言ってます。

 ははは♪



IMG_6270.jpg


↑ 最高の空です♪

 あ♪もう少しでお昼休みです♪

 コンドイビーチでお弁当と行きますか♪

 よ~し♪




IMG_6271.jpg


↑ いい空気です♪

 雨と北風の日々は、「もう八重山は嫌だなあ...。」なんて思うんですが、

 こんな日は「八重山サイコー♪」て感じです♪

 



IMG_6272.jpg



↑ ほら♪

 ハワイロード♪と、名付けました♪

 ははは♪



では、みなさん♪

いい1日にしましょうね♪

ささやかでもね、いい1日を♪




スポンサーサイト




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

ん~ いいお天気ですね♪
「ランチは何です?」って面白いですね。
コンドイでランチ、いいなぁ。

先日、初めて竹富島へ行ったときのビデオを観てました。
ビデオの中で自分達が喋ってる内容や感動している姿は新鮮でした。
そして当時の富ちゃんの運転に癒やされましたぁ。
[2013/01/20 17:57] URL | ハマコ #n.5uQ5aw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/05 14:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/448-0bd84090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)