プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります

スポンサーサイト

2013年 3月24日 竹富島は曇り時々雨でした。
世界中のみなさん、こんにちは♪

竹富島はなんだか悲しい天気でした。

どんより曇って、南風がビュービュー吹いて、強い通り雨が度々降ってました。

自宅で昼寝をするには持って来いの天気かも知れませんね♪

と、いう事で、数日前に西桟橋へ出掛けた時の風景をおおくりします。




IMG_2272.jpg


↑ ほら♪

 夕暮れ時を過ごすにはやっぱり西桟橋ですね♪

 この坂を下る時にはもう素敵な雰囲気です♪




IMG_2274.jpg



↑ ああ~いいですねえ♪

 ず~っとこの時間が続けばいいのになあ♪

 とっても静かですよ♪



IMG_2275.jpg



↑ 春になり、日の入りがようやく西表島に。

 冬は西表の左側へ、夏は西表の右側に落ちて行くんです。


IMG_2277.jpg


↑ もうすぐ陽が落ちます。

 一日が終わりますね。



みなさん、ささやかでもいい1日にして下さいね♪








↑ 
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

こんにちは
記事のアップ、楽しみにしていました。

西桟橋からの夕陽はやっぱり絵になりますね。二枚目の写真は実際その場にいる感じがしました。
陽の沈む場所が隣の島や海っていいな~。

気球からの竹富島は新鮮だったでしょうね。自宅や職場を探しましたか?^^
私は北海道へ行った時に乗りました。やっぱり観光地で気球があると乗りたくなるのでしょうね。
[2013/03/26 08:05] URL | ハマコ #n.5uQ5aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/451-8f6d3dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
