プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります

スポンサーサイト

2013年5月5日 竹富島は曇りです
世界中のみなさん、こんにちは♪

竹富島は曇りです。残念です。

しかし!気温は大分上昇して、結構蒸し暑いのでやっと!やっと!

夏へ向かって行くんだと思います♪



IMG_6649.jpg



↑ あさいちのマンサク君です♪

 マンサク君からお勧めの曲は...下記クリックして下さい♪

bump of chickin [happy]です♪


IMG_6650.jpg


↑ 朝食の給仕をしています♪

 餌の準備の音と、水牛さん達の鼻息しか聞こえない、朝のひとときです♪

 bump of chickin で 「花の名」




IMG_6652.jpg


↑ ここはだ~れも通らない静かな道です♪

 
  bump of chickin で 「魔法の料理」



IMG_6653.jpg


↑ あ♪やっと向こうに人を発見しました♪

 GWでもひっそりとして、静かな竹富島ですね♪

 いい感じです♪

 時々には寂しくもなりますが。

 




IMG_6654.jpg



↑ 沢山の旅人さん達の愛したお店です。

 また、沢山の旅人さん達を愛した店主さんは代替わりしました。

 近頃は閉まっている事が多くなりました。

 なんだか寂しい感じです。

 建物もすっかり朽ちてきて、時代の小さな節目でしょうか。




IMG_6651.jpg



では、世界中のみなさん♪

生きてるだけで「まるもうけ」と言いますね。

生きてるから日々、色んな事が起こりますね。

ささやかでも、いい1日にして下さい♪

みなさんがそうである様、祈ってます♪

本当に♪




スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント

スカッと晴れてくれるといいですね。

J-MELOを見ました。
朝食の給仕をしてる方が映っていましたね♪
『以前、乗せていただいた時の歌の上手なお兄さんだぁ~』と家族で話してました。

あのお店は世代交代ですか。
あのポーポーはもう食べられないのかなぁ。
[2013/05/05 12:54] URL | ハマコ #n.5uQ5aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/460-cdd38e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
