プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります

スポンサーサイト

2013年5月23日 竹富島は晴れてます♪
世界中のみなさん、こんにちは♪

竹富島は気持ちいい晴れです♪

しかもいい感じの南風も吹いて、とっても気持ちいいです♪

ああ~♪

こんな日コンドイビーチの木陰で読書ですよねえ♪






IMG_6717.jpg


↑ GW明けてから夏休みが始まる迄は竹富島の閑散期です。

 しかし!とっても気持ちいい天気が続くので、この時季が穴場です♪

 ビーチもプライベートビーチ状態です♪





IMG_6718.jpg




↑ 茂みの中で。

 ほんの少しの木漏れ日に輝く小さな緑♪

 綺麗です♪


IMG_6715.jpg


↑ 可愛い可愛いアーパー君です♪

 遊びに行きたくて行きたくて、そわそわしてる様に見えます♪




IMG_6720.jpg


↑ これも茂みの中で見つけました♪

 可愛い花ですよねえ、何ていうのかな?



IMG_6716.jpg


↑ 眠そうなマンサク君♪

 晴れて、気持ちいい南風が吹いて♪

 ははは♪



IMG_6719.jpg


↑ ほら♪

 これもなんていう花でしょうか?

 綺麗ですねえ♪



IMG_6713.jpg


 ではみなさん♪

 ささやかでも、いい1日にして下さい♪



スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
どーも(^^)/
こんばんわ(^^)/私は5月24日~26日まで沖縄の那覇、水牛に乗りました!!牛さんは「行き=海くん」「帰り=ゆうと」でした。楽しかったです(`・ω´・)+
[2013/05/27 21:11] URL | 晴菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/463-df389e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
