プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります

スポンサーサイト

2013年5月30日 竹富島は真夏の様♪

世界中のみなさん、こんにちは♪

竹富島は最高の天気です♪

南風も吹いてとっても気持ち良くて、暑いです♪

ああ~こんな日はコンドイビーチで泳ぎたいですねえ♪

西表島でトレッキングもいいですよねえ♪

IMG_6756.jpg


↑ 8時頃、なごみの塔へ行って来ました。

 既に猛暑で、登る前から汗だくです。

 
IMG_6758.jpg


↑ ほら♪絶景です♪

 向こうに見えるのは西表島です♪


IMG_6760.jpg


↑ ん~♪

 いい雰囲気です♪


IMG_6761.jpg



↑ さて、もう降りてちょっと散歩しますか♪


IMG_6764.jpg


↑ 民芸館の「せんだん」の巨木です♪

 とっても涼しい木陰を作ってくれるんです♪

 もっと太いのも仲筋村にありますが、ここのがいい感じです♪



IMG_6763.jpg



↑ ここは私が、竹富島で好きな道のひとつです♪

 さあ、どこでしょう♪

 いい雰囲気です♪

 やっぱり石畳ですよねえ♪

 しかし、ここまで歩いて来て人ひとりも見かけてません...。



IMG_6767.jpg


↑ ひと回りしてお店へ戻りました。

 staffが水牛を洗車してます♪

 泥だらけですねえ♪

 ゆうべは余程楽しんだみたいです♪ははは♪




では♪みなさん♪

ささやかでもいい1日にして下さいね♪

私も祈ってます、みなさんの分も♪



スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
こんばんわ( ・∇・)
キレイですね(*^^*)私もよみうり旅行(5月24・25・26)で高い灯台??みたいな所の側を通りました(^^)/明日は33°だそうですよ∑((゜Д゜)))
[2013/05/31 19:49] URL | 晴菜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/464-80684cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
