プロフィール

竹富観光センター

Author:竹富観光センター
竹富島の水牛車観光のお店です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水牛車の上から
遥か南、ちっちゃな竹富島の長閑な暮らしを綴ります

スポンサーサイト

2015年10月21日 竹富島

Doc!Doc~! 

て分かりますか?今日は記念すべき日なのです!!

あの映画「Back To The Future 2」で、デロリアンで未来に行きましたよね?

あれが...今日なんです♪

正確には16:29です♪

まさかこの日が来るとは、当時は想像もしませんでした♪

本当に最高の映画でしたたね~♪

DocとMartyも大分年をとりました。↓

Marty Mcfly & Doc Brown

竹富島は今日、終日雨でした。

八重山の南の方に台風24号が迫って来てますから、その影響でしょうね。

せっかくいらっしゃった旅人達も頑張ってレンタサイクルや海水浴をしてました♪

ちょっと肌寒かったかも知れません。

今日の風景よりは、先日、石垣島の比嘉豆腐店に行った時の画像です♪

私がやっとこさこのお店を見つけて、席に着いた時には画像の様に沢山の旅人さん達が居ましたが、

すぐに誰も居なくなってしまいました。10:30頃でしたか?



比嘉豆腐さんは、朝の遅い八重山でななななんと!!6:30開店です!ひえ~!

閉店が15:00って書いてあったかな?

早めに行ったつもりの私はどうやら、中盤の客の模様。

いやしかしみなさん!レンタカーのナビを信じるなかれ!

とんでもないところをうろうろしまして時間食いました。

試しにスマホで検索したら全然違う所で、一発で到着♪

流石スマホー!...私はガラケーです。

とにかくつくりたてのお豆腐は格別でした。

そしてかなり安いんです。心配なくらい安いんです。

大丈夫かな?続けて欲しいんですけど...












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suigyusuigyu.blog104.fc2.com/tb.php/491-e0db02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
